①平成30年度 東京都高等学校体育大会第5回チアリーディング大会申込要項はこちらです。

※大会の申し込み方法など詳細は申込要項にてご確認をお願い致します。

②選手登録名簿はこちらです。

※ダウンロード後、必要事項を入力して指定されたアドレスへ送信、また公印を押印したものを専門部事務局まで郵送をお願いします(3/2(金)郵送必着)。

③出場登録選手の変更願いはこちらです。

4月20日(金)17:00以降の追加・削除・変更については、原則として認めません。ただし、専門部事務局へ必ず電話連絡し、専門部長がやむなしと認めた場合のみ許可するものとします。

④プログラム作成用シートはこちらです(3/2(金)〆切)。

※ダウンロード後、必要事項を入力し、集合写真を添付して指定されたアドレスへ送信してください。

作成方法・メール提出先・注意事項についてはこちらをご覧ください

⑤入場優待券申込書はこちらです(3/20(火)〆切)。

※入場優待券は、保護者および学校関係者のみに発行します。

⑥サポーター許可申請書はこちらです(大会開催日1週間前までの申請が望ましい)。

※大会でのサポーター使用を希望する選手がいるチームはこちらの書類をFAXにて申請してください。

⑦補助役員申込書はこちらです(【1次】3/2(金)【2次】4/20(金)新1年生追加分〆切)。

※大会に出場しない生徒を対象に補助役員の募集を行います。